寝る日記

日記書きます。http://twitter.com/nitwo04

ありえない街、ありえない大晦日

2020/12/30 水


8時頃、店長に頭痛が続くから休みたい、と連絡をして休みを貰うことに成功。頭痛は治ったから行けるけど休みたかったので嘘をついた。また寝た。15時頃起床、また睡眠、18時頃に起床。特に何もせず時間を過ごす。22時頃、珈琲を淹れて体を温めて100円ローソンへ向かう。風が強くて凍えそうになりながら歩いていたら、道端で男女が盛ってるのを見てより冷えた。100円ローソンで洗剤を買おうと奥に進んだら店内でカップラーメンを食べる老人がいてびっくり。店員と言い合って追い出されているのを見て、この街が嫌過ぎると思った。


23時半頃、彼女と通話しながら青梗菜のオイスター炒め、そぼろご飯を作る。飯を食うエネルギーが無くて、部屋を掃除しながら通話を終えた。シャワーを浴びる。3時半頃、布団に入った途端に違和感がして、股間を触ると陰茎に痛みが走り、見てみると先端が少し腫れていた。症状を調べると亀頭包皮炎らしい。クロマイN軟膏が市薬品で効きが良いらしく、今の時期に病院に行って流行りの感染症に院内感染するくらいなら自力で治すしかない!と思って、4時半頃に徒歩15分先のドラッグストアまで寒さに震えながら向かった。帰宅して薄暗い部屋の中で亀頭に薬を塗る、こんな年の瀬があるんだろうか、と思った。

 

f:id:nitwo04:20201231132553j:image