寝る日記

日記書きます。http://twitter.com/nitwo04

時短

2021/01/10 日


7時頃から「老人Z」を観ていた。商店街を荒らしたベッドが鎌倉に向かっているところまでは覚えている。いつの間にか寝落ちしていた。15時半頃起床。鏡を見たら髪がサラサラすぎて引いた。髪質って日によって変わるものなのかな。早めに家出て、ルノアール辺りで作業したかったけど睡眠には勝てなくて無駄にした感が強い。吉祥寺駅に到着後、みずほ銀行で僅かな給料を引き出す。雀の涙ほどの給料、これが翌月にはもっと減る。

17時頃からバイト。人員が1人削られているから客が減ったと言えど忙しい。人件費削らざるを得ない今の状況は様々な負担がかかって辛い。18時頃賄い。冷凍の上海焼きそば。20時閉店になったせいで締め作業の準備が慌ただしい、でも20時半頃には退社できた。今日は彼女の家へお泊まりすることになっている。京王線をあまり使ったことが無いので彼女の家まで辿り着けるか心配。21時半頃、最寄り駅まで出迎えてくれた。家に着いて自分の家かのように過ごしている人間のクズになっていた。今日の夕方に地元から東京へ戻る新幹線で体調不良になったそうなので、外食で済ませようかとしたけどどこも閉まっている。UberEatsを久し振りに使う。すき家のおろしポン酢牛丼を注文。めちゃくちゃ眼鏡が曇っている中年のおじさんに玄関先で世間話をする。今大変ですよね〜、って。テレビの無い生活をしているとテレビが楽しく感じる。「有吉eeeee!」を観ながらぺろり。ダラダラ過ごしながら「ガキ使」が始まる頃くらいにセックスしてシャワーして2時頃には寝たと思う。

 

f:id:nitwo04:20210112075539j:image