寝る日記

日記書きます。http://twitter.com/nitwo04

デジャビュ

2021/03/19 金


12時頃起床。早起きしたけど特に何もせずiPhoneと煙草と戯れていたら時間が過ぎっていった。常に眠気がある状態のままだった。バイトの件ですが21日から21時までの営業に戻るそう、めちゃくちゃどうでもいいと感じるのは辞めたい気持ちが強いからだと思う。最寄り駅から吉祥寺駅までの直通電車内で「不思議というには地味な話」を読み始め、30分ほどで100頁もすらすらと入ってくる文章の軽さと読みやすさに驚いてしまった。近藤聡乃の感性は自分に無い、というか視点が違い過ぎて掴めない。


17時頃からバイト。4時間だけの労働に何の意味があるんだろう、と思いながら働いていた。Tさんが淹れた珈琲、社員さんに褒められて、るんるんになってて自分にも飲ませてくれた。美味しい。客が少なくて楽。

Yさんが作る賄い。カオマンガイ。おいし~っ!カオマンガイ好きすぎるから嬉しい。ほんとYさんは何でも作れるし凝った賄い作ってくれるからすき。

19時頃にめちゃくちゃ客が来て20時前に一斉に帰る嵐のような時間帯のせいで最悪な締め作業をした。21時退社。


「不思議というには地味な話」ふわふわしていて不思議でしょうがない。自分も過去の話を思い出したりしますが、鮮明に思い出せずモヤモヤしてしまう。22時頃帰宅。焼きそばをつくることにする。なんと目玉焼きつき!

23時頃から友人とAPEX。なんと4時頃まで!ぶっ続け疲労困憊バカ睡眠チャンネル

f:id:nitwo04:20210321034923j:image