寝る日記

日記書きます。http://twitter.com/nitwo04

観賞会

2021/04/13 火


14時半頃起床。フルグラ美味しい。完全食(パーフェクトフード)です。マジでビックリしちゃったんだけど、メルカリでPS4の価格を調べて適当にポチポチしてたら購入しちゃった…。2万円を2回払いにしたら手数料幾らになるんだろう、って興味本位で押し進めてたら取り返しつかなくなっちゃった。ゲーマーじゃないしテレビもないし何で買っちゃんだろ。次のバイトも決まってないしヤバすぎる。


17時頃からバイト。電車内で「来福の家」を読み、本を貸してくれたAさんに、めちゃくちゃ読みやすくて良いです!って言ったら「本童貞?」って品の欠片も無い悪口言われちゃった。

暇過ぎる。マジで客が来ない。政府が、まん延防止等重点措置なるものを発令したせいで20時までの営業時間短縮でロクに稼げない。18時頃からテイクアウト販売で店前に立つ、心做しか歩いている人が少ない。

Aさんが作る賄い。鮭が入ってるカレー。初見です^^味の塩気!つよ!わけわからん!食べ終わったあとに、魚久々に食いました、って当たり障りの無いこと言ったら「そやろ?バランス良く食え」って心優しい言葉を貰った。関西人って心優しい民族かもしれまん。

ずーっと暇だった。暇だったけど、20時閉店なのに20時半頃まで居座ってた客がいてうっとおしかった。21時頃退社。


22時頃帰宅。お腹減ってないけど米とイクラ、一昨日辺りに作った叉焼と白髪ネギを和えたものを食う。キッチンでヤニブッこみながら食う飯は堕落してて良い。

Netflixで「生きてるだけで、愛。」を観る。酒に溺れる、というか、酔っ払って自暴自棄になったり、気を遣わず喋り散らかす人間が嫌なので序盤からイライラしてしまった。とことん酒というコンテンツが苦手かもしれない。菅田将暉はようやっとる、しか言えん内容で泣けてくる。自分の場合、過眠は当て嵌まる。寧子の感情制御不能からの衝動的行動の精神病は映像で見ると辛いものがある。

観終えてから、今月支出する金を計算してみると貧困過ぎて辛くなる。シャワーを浴びる。全裸で湯に当たりながらフルグラ食って音楽流してる状況にひとりでウケた。終わってる。フランス映画「THE STOROKE」を観て、猫チャン…ってなった。7分の短さで…きゅん。

 


寝れません!!!

f:id:nitwo04:20210414064420j:image