寝る日記

日記書きます。http://twitter.com/nitwo04

保護

2021/04/25 日


寝ずにぶっ続けAPEXをしているのは、勝ったら脳汁が溢れる電子ドラッグだと気付いたからだと思う。5時頃に友人が起きて一緒にAPEX、流石に眼球疲労がエグくて6時半頃にやめた。余分に作ってしまった魯肉飯の残りを食べた。朝から重いもの食っちゃった。


身体が疲れ過ぎているので浴槽に湯を張って寝た。書いていて思ったけど、自分は狭い浴槽で身体を縮めて寝ることがあるんですが、最悪の場合死にますよね。

10時頃にインターホンが鳴る。濡れた裸体でドアを開けるほど不埒な人間じゃないのでインターホン越しに、ドアの前に置いといて下さい、と伝えると「書留郵便なので本人確認だけさせて下さい」と言われる。もう全裸で対応しちゃおっかな、と思ったけどコロナで非対面でも良いらしくポストに入れてもらえた。わいせつ罪で捕まらなくてよかった。

同じ頃、店長から「芝山さんが腰を痛めて出勤出来ないから早めに来れたら来て」と連絡があった。自分も寝不足で無理だから無視した。芝山さん大丈夫だろうか。

覚えていないけど12時頃から15時半頃まで寝ていたと思う。店長に今起きたよ〜って連絡したら秒で既読無視されちゃった。


17時頃からバイト。まだ眠い。バイト前にファミマでリアルゴールドを買って飲んだらイキそうになっちゃった。

嵐が去った後のような労働。18時頃に急に混み始めて嫌嫌言いながら働く。賄い。西友レトルトカレー。胃に物を入れる気分じゃなかったので食べずに持ち帰えることにする。煙草から帰ってきたあとヨーグルトを食べながらYさんとTさんとずっと喋っていた。木曜日が最終出勤日になる、という話題からYさんは"疲れたら辞める"を繰り返している、と言っていた。慶應卒なのに自由に生きてていいな、と思う。

無印で働いてそうだけど内面はヴィレヴァンで働いてそう、とかユニクロは忙しい、とか、真面目そうに見えて不真面目、だとか散々言われちゃった。

新人バイトの人にだる絡みをしたり、締め作業が終わった後もYさんと喋り続けていた。きっと躁になってる。21時頃退社。

Yさんは何故か「死にそうになったら飯作りますよ」「暇なとき誘ってください」とか、自分のこと女だと勘違いしているフシがあるのか優しく接してくれた。


22時頃帰宅。風が強かった。カオマンガイ作ったけど上手くできなかった。なんか汁でだらだらになってら。ナンプラーの腐臭が辛くてリセッシュ撒き散らしながら食った。

掃除機とゴミ出しをちゃんとやって、0時半頃にシャワーして洗濯して干して2時半頃には寝たと思う。

f:id:nitwo04:20210426194453j:image