寝る日記

日記書きます。http://twitter.com/nitwo04

無職生活 23日目

2021/05/22 土


14時頃起床。全裸で寝ていた。性行為後かと焦った。きっと半身浴後にそのまま布団に潜ったんだろう、寝起きすぐにシャワーを浴びた。


21時頃起床。猫より寝ている。今まで何していたのか覚えていない。18:56、友人に「うんち漏らしちゃった」って報告している。キッチンには流水解凍されたままの鶏肉があった。何もしてないと同義である。

煙草が切れていたので煙草を買いに行った。帰宅後に酢豚ならぬ酢鶏を作って食べた。ちゃんとレシピ通りに作れて偉いのに褒めてくれる人がいない悲しさ。褒められて伸びるタイプなのでこのままじゃ枯れてしまう。


考えてしまう。今後の人生に明るい未来が見えなくて泣けてくる。猫と一緒に生きているのかな。過去を振り返って、もし、あの時にあの選択があったら、とか考えても仕方無いのに後悔してしまう。

微生物と変わらない毎日を過ごしている意味は何だろう、行動意欲が湧くものがない悩みがデカ過ぎる。職探しをしないのは先が見えないのと過去の後悔が大きい。今出来ることは自分の記録を日記として綴るだけ。


無職が家賃63000円もするヘーベルメゾンに住んでるのがおかしい。早く引っ越したい。

一時の恥、一時の感情で全てを無駄にしている気がする。

なんで働いて金を稼ごうとしているんだろう

分からない

何がしたいんだろう自分は


わからない